スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

税金滞納者差し押さえ 大粒ダイヤ 4080万円で公売に。

税金の滞納者から差し押さえた物品を販売する、国税庁のインターネット公売で、これまでで最も高価な、7.5カラットのダイヤモンドが、およそ4000万円で出品され、5日、公開されました。

国税庁は、税金の滞納者から差し押さえた物品を、平成19年からインターネットのオークションサイトに出品し、公売にかけています。


5日は、東京・大手町の東京国税局で、公売にかけられた品のうち102点が公開されました。


この中には、直径がおよそ1.3センチある、7.5カラットのダイヤモンドもあります。


専門家による鑑定で、色が最高に美しく、透明度やカットの形も高いレベルにあることが分かり、インターネット公売で、不動産を除けば過去最も高い、4080万円から競りにかけられることになっています。




ソース→http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121105/t10013262721000.html





一体どんな人間が税金を滞納したのだろうか。とても気になる。




スポンサーサイト
信頼できる人のサイト1
金持ち父さん貧乏父さんの重要な部分をまとめたサイト。

金持ち父さんの
不労所得を増やす方法

信用できる人のサイト2
ネット上で月に5万円でも
お小遣いを稼ぎたい方向けのサイト。

インターネットビジネスで
不労所得を作る方法



プロフィール

照A

Author:照A
1日の終わりに余計な物を見ないでサッと話題のニュースを確認できる、そんなサイト作りを目指しています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

bokete紹介
boketeカテゴリに一部を優秀だと思うやつを載せてますので、クスクス笑って下さい。
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。